2005年02月05日

本日〜

わがパソコンが入院致しました(泣)
家でネットおよびブログができません(>_<)
モブログ三昧になる予定です〜
こんな時にセカンドパソコンが欲しくなりますね(>_<)
posted by だーしゃ at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま・・・。それはそれは・・・。
ほんとにね。携帯だと不便ですものね。
気を落とさず、PCの帰りをお待ちくださいませ。
Posted by じゃすみん at 2005年02月06日 11:59
だーしゃさん、発見!(笑)
PCえらいことになっちまいましたね。
サブのPCは、絶対あった方がいいですよ。
私ん家、PC、5台あります。
1台は、母親にあげることにしました。
よろこぶかな?
Posted by なっちゃん at 2005年02月07日 01:41
>じゃすみんさんへ
わがPC、どうやら長期入院で本土の方へ輸送されるみたいッス(><)
これはこまりました。。。
どうにもならないですね。。。

>なっちゃんさんへ
裏へようこそ!(笑)
んでPCかなり重症らしいです(><)
どうしようもないなぁ。。。
んでなっちゃんさん5台もあるんですか!?
それはびっくり!!
ママさんきっと喜びますよ、教えてあげてください〜
Posted by だーしゃ at 2005年02月07日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1839263

この記事へのトラックバック
×

